1:2014/01/05(日) 00:39:18.79 ID:
※前スレ
【片思い専用】社内恋愛中の人いますか?367
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1388629314/
9:2014/01/05(日) 01:00:51.20 ID:
うん。もう死にたい
好きな人は可愛い子と楽しいお正月を過ごしたっぽい
13:2014/01/05(日) 01:03:45.92 ID:
頭痛くてダルくて体重くて寒気するのに、体温36℃ジャスト
ナニコレ風邪じゃないの?
何もできなかったじゃないか…
16:2014/01/05(日) 01:05:50.14 ID:
付き合いたいよ
その前に誕生日が知りたいよ
お互いに早生まれっぽいんだ
18:2014/01/05(日) 01:07:14.02 ID:
好きな人が三十代後半とこのスレに書いたら
その年になったら新しい出会いなんてそうそうないと
同年代らしき男性住人さんに言われたけど
知らない所で誰かと出会っていい感じになってるのではと
悪い方に妄想してしまう
実年齢よりかなり若く見える人だしかっこいいし
105:2014/01/05(日) 02:09:13.10 ID:
>>18
俺36だけど、いまだ君付けで呼ばれる事が多いし
中には「兄ちゃん」って呼ぶ人もいて、
俺って実年齢より若く見えるのか?とか思う時がある
一般的には充分おっさん年齢なんだけどねw

あなたが思うように、俺だって好きな人の事同じように考えてしまう
折角の正月休みだったのに、結局引き篭もってゲームだった
時折「今頃何してんだろうな・・・」って好きな人の事考えたりしてさ
明日から仕事だけど、久々会えるっていう喜びの一方で
また辛くて切ない日々が始まるのかと思うと複雑だわ

つか、ここって禿げスレだったんだねw
幸い俺の家系には禿げが居ないので、その点は心配ないけど
厨房の頃から白髪にはずっと悩まされ続けてる
24:2014/01/05(日) 01:12:05.40 ID:
34歳でハゲてて老けていたらどうでしょうか
27:2014/01/05(日) 01:15:47.61 ID:
>>24
まぁ頑張れ
28:2014/01/05(日) 01:16:41.15 ID:
>>24
誕生日来たの?
30:2014/01/05(日) 01:17:43.87 ID:
>>27
ハゲが止まらなくて
>>28
まだ
32:2014/01/05(日) 01:19:30.56 ID:
>>30
まだってwww
33:2014/01/05(日) 01:20:16.59 ID:
>>30
今年35か
そのくらいの年なら禿げてても別におk
41:2014/01/05(日) 01:31:33.12 ID:
>>32
うんまだ
>>33
今年34
前からかなりヤバイ
46:2014/01/05(日) 01:34:42.53 ID:
>>41
誕生日いつなの?
47:2014/01/05(日) 01:34:47.23 ID:
>>41
どの程度のハゲよ
34になるまでのカウントダウン中に少しは何とかならんの?
叩いたり塗ったり揉んだり叫んで願ったりしてみたか?
49:2014/01/05(日) 01:37:19.46 ID:
>>46

>>47
もともと毛質が柔らかいんだけど、前と横からだいぶ
デコが広いという言い訳ができなくなってきたレべル
願ってはいないけどやることはやってみた
55:2014/01/05(日) 01:41:05.63 ID:
>>49
デコが広いということはデコだしのアヘスタイルか?短髪?
坊主にするとかは?
59:2014/01/05(日) 01:42:29.90 ID:
>>49
テンパ猫っ毛タイプか?
長く伸ばして誤魔化してる感じ?
35:2014/01/05(日) 01:21:52.14 ID:
今年38だけど片思い諦めてお見合いしよう
たぶんもう無理だ
あの人は私を好きじゃない
37:2014/01/05(日) 01:25:47.80 ID:
>>35
諦めるなら告白してふられてからにしたら?
後悔が残るよ
40:2014/01/05(日) 01:31:04.95 ID:
>>37
ふられてはいないけれど
メール無視
プライベートのこと一切聞いてこない
(私以外の人とはプライベートの話で盛り上がってる)
私に対しては会社内の人間とはあり得ない宣言
お正月に他の女性数名誘って新年会?
私に完全に脈が無いのが分かりたくないけど分かってしまったので…
60:2014/01/05(日) 01:42:38.85 ID:
>>40
それはフラれてるよ…
あなたの好意分かってて牽制してるのか
あなたに全く興味ないのか
どちらかだ

挽回は難しそうだから、時間もないし確かに見合いか別の男性を見た方が良い
辛いこと言ってごめん
54:2014/01/05(日) 01:40:40.19 ID:
でも俺あからさまにプラべでは帽子被ってるから
そう思われてるだろうな
62:2014/01/05(日) 01:44:08.89 ID:
>>54
友達の彼氏が20代の頃からはげてて
少しいいレストランに行くにもキャップ装着が逆に嫌だと言ってた
ひどく気にしてるから毛髪の件にはふれることも出来ないって
でも人間的にはとてもいい人でその人と結婚したよ
63:2014/01/05(日) 01:45:06.98 ID:
前と横からキテるのに横刈り上げってチャレンジャーだな
少し伸ばすとかしてみたらまだ隠せる感じじゃないか?
75:2014/01/05(日) 01:51:38.24 ID:
顔面より清潔感の問題
80:2014/01/05(日) 01:56:09.04 ID:
志村けんは20代と付き合ってるらしいよ
94:2014/01/05(日) 02:03:31.27 ID:
アンガ田中ってダメか?
俺似てるんだが・・・
104:2014/01/05(日) 02:08:48.60 ID:
ごめん焦った
どんなところが好きですか?>アンガg田中
116:2014/01/05(日) 02:19:32.70 ID:
>>104
ごめんなさいちょっと長くなるけど
なんかの番組で、母親の作ったお弁当が最後まで誰にも選んでもらえなかった時に
選ぶ人が、美味しいけど、冷凍食品が一品だけ使われてたから選ばなかったとか言われた途端に
昔から忙しく仕事しながら一生懸命作ってくれてたの!
美味しいなら一品くらい冷凍食品入ってたっていいじゃん!て
この中の誰より俺が一番でっかいし
それはお母さんの料理が一番栄養になった証拠だもん!って
顔くしゃくしゃにして訴えて田中母だけじゃなくて
周りのそのゲーム?に参加してた母親みんな涙してた
男の人の母親への接し方って、そのまま奥さんへの接し方になるらしいから
いざとなったら必死で守ってくれそうで優しい人だなって思って
そこからすごく好きになった
どんなに清潔感あって見た目が良くても
身近な人を大切に出来ない人は私は嫌だな
121:2014/01/05(日) 02:24:20.40 ID:
>>116
田中の中身を好きなわけだね
ハゲな外見ではなく
中身が良ければ、ハゲが気にならなくなる子もいる訳だ
で、田中は人間的に好きかもしれないが恋愛対象にはなるの?
123:2014/01/05(日) 02:27:01.82 ID:
>>121
なりますよ
男性として素敵だと思ってます
122:2014/01/05(日) 02:26:41.10 ID:
>>116
田中優しいいい人だよね
キモいキャラ作ってるけど
なんで彼女いないんだろ
112:2014/01/05(日) 02:17:33.58 ID:
夜中に
五月蝿いよ
夜勤ヘルバー
120:2014/01/05(日) 02:21:38.45 ID:
田中は頭も賢いし、髪と歯さえちゃんとしたら
中身はいい人だな
268:2014/01/05(日) 12:00:01.11 ID:
>>120
バービーをブスだからってふった男がか
もう少し言い回しがありそうなもんだが
129:2014/01/05(日) 02:35:05.83 ID:
田中は美人好きそうだもんな
高望みしてそう
美人は、性格良い田中を選ばないのかな
134:2014/01/05(日) 02:40:17.88 ID:
山根の奥さん凄い美人なん?!
ガチャピンてTVで聞いたけど
139:2014/01/05(日) 02:47:29.99 ID:
いやだ
一緒に歩くのはずかしい
142:2014/01/05(日) 02:51:50.51 ID:
一緒に歩くの恥ずかしいとか言う奴は
自分が持ってるコンプレックスを指摘されて
それがおまえと一緒に居たくない理由だよと言われる日が来るよ
149:2014/01/05(日) 02:53:42.14 ID:
>>142
不細工と歩くのは恥ずかしくない?
143:2014/01/05(日) 02:51:57.74 ID:
このスレ禿多いんか?引っ張り過ぎww
162:2014/01/05(日) 02:59:43.36 ID:
自分はハゲとは釣り合わないイイ女
自分は不細工とは釣り合わないイイ男、イイ女
大多数がそう思ってるんだろうね
164:2014/01/05(日) 03:00:52.53 ID:
でもオマエラの片思い相手はかわいかったり、デブじゃなかったり、禿げてないんだろ?w
169:2014/01/05(日) 03:05:11.66 ID:
>>164
ドフサだけどイケメンじゃないしどちらかというとキモイ系
172:2014/01/05(日) 03:07:48.84 ID:
社内恋愛だからこその
見た目じゃない魅力的な部分を知って惚れるんだと思ってた
私はそうだから
175:2014/01/05(日) 03:11:24.77 ID:
好きな人からキモイ系と思われながら付き合うこともあるってことか
180:2014/01/05(日) 03:14:59.37 ID:
好みじゃないってだけで歩くの恥ずかくなるもんなのか
187:2014/01/05(日) 03:20:31.72 ID:
冷静に見たら見た目的にはきもいけど好きなの。別に好きなだけだからいいでしょ
191:2014/01/05(日) 03:22:58.64 ID:
>>187
なんか微妙w
193:2014/01/05(日) 03:24:09.00 ID:
>>191
ごめんなさい
タイプは人それぞれだから
ここでいろいろ言っててもしょうがないと思って
188:2014/01/05(日) 03:20:31.65 ID:
同属嫌悪って言うから
似たようなタイプは苦手かな
自分がデブだからか
伊集院光はダメだしアンガ田中もダメなの
ごめんなさい
203:2014/01/05(日) 03:33:12.54 ID:
只今をもちまして禿げ時間の終了をお知らせいたします
222:2014/01/05(日) 08:20:19.58 ID:
年甲斐もなく一回り以上年下に恋煩いしてるが、
正直なにを考えてるのかさっぱりわからない。
226:2014/01/05(日) 08:41:50.78 ID:
告白したらいい感じが台無しになるおそれがあるので良かったと思います
231:2014/01/05(日) 09:12:11.69 ID:
一回り以上年下とかを好きになる人って、なんか怖いし気持ち悪い
232:2014/01/05(日) 09:14:24.45 ID:
好きな人の仕事を引き継いで、一緒に仕事する事が増えた。
でも、年末の大掃除で彼は先輩女性にベッタリだった。
私が手伝いに行ったら「ここは2人でやるから他の所やって」って追いやられた。
それから話してない。会いたくない。
238:2014/01/05(日) 09:36:01.13 ID:
24歳に片想い中の37歳ですがなにか?
240:2014/01/05(日) 09:48:32.49 ID:
アナタに24歳をよろしくとは言えないな
もっと普通の生活してきた人がいい
245:2014/01/05(日) 09:55:36.85 ID:
30過ぎて若い子狙いは、自分に自信が少し無いのかな
やがて相手が成長してアナタを違う目で見るときが来る
そのとき対応できないかもね
だからババアがいいって
246:2014/01/05(日) 10:07:43.69 ID:
>>245
ババアだまっとけ
256:2014/01/05(日) 10:38:55.56 ID:
>>246
ジジイなの?
若く見えてイケメンなジジイなら24も振り向く可能性は多少あるよ!
261:2014/01/05(日) 11:18:43.67 ID:
誕生日近いなにかしたいなぁ
265:2014/01/05(日) 11:54:16.59 ID:
今日もおっかない顔で対応されんのかな。
それで私が避け気味にすると、もっと怒った感じになる。
あなたの側に居たいけど、そんな態度取られると近寄れないよ。
先週は良い雰囲気になってたのに何でこうなっちゃったんだろう。
267:2014/01/05(日) 11:59:52.00 ID:
>>265
あなたが好き避けしたからとか?
私は好き避けして、優しくしてくれた好きな人に嫌われたよ
278:2014/01/05(日) 12:47:33.65 ID:
>>267
彼は元々親しい人には口が悪い人なんだけど、普段なら笑って流せる言い方に
その日に限って私がカチンときて軽く切れてしまいちょっとギクシャクしてしまって。
でも、私の態度も少し子供じみてたと思い、その日の夜に謝罪メールを
送ったけど彼からは返事無し。で、お互い一日休日を挟んだ後
出勤した日、彼のおっかない表情とメールの返事が無かった事から
「やっぱまだ怒ってるんだろうな」と思い彼に対して避け気味に
してたら彼は更に険しい表情に。
他の人とはにこやかに話してるのに私に取る態度を思うとますます近寄れなくなる。
275:2014/01/05(日) 12:46:21.09 ID:
なんて彼女いないのか分からないと言われたことはあるけどモテないです
あ、モテるでしょとは言われたことないやw
276:2014/01/05(日) 12:46:49.56 ID:
24女と32男って、男の方からはかなり子供に見えちゃうもんなんでしょうか。
個人的に連絡とりあうくらいなかよくなってきたけど、年齢的に恋愛対象に入ってるか気になる。
もしや、お兄ちゃんやってあげてるくらいの感覚なんだろうか・・・
279:2014/01/05(日) 12:48:35.37 ID:
>>276
相手は真面目系?ちょっと遊んでる系?
真面目系なら、バリ恋愛対象だと思う
281:2014/01/05(日) 12:49:59.18 ID:
>>276
かわいい後輩って感じ
284:2014/01/05(日) 13:04:00.96 ID:
>>279
超がつく真面目です・・! ここまで一年弱かかりました。
そうだったら、嬉しいです。

>>281
やっぱり年齢差的にはかわいい後輩ってかんじなんでしょうかね・・
それなりにアピールしてるつもりなんですが、それを超えるにはどうしたらよいか、今模索してます。
277:2014/01/05(日) 12:47:20.99 ID:
休みの間に冷めてきた